卒業生の声 再取得

voice_0928_1516_ts.gif

失効してしまった時は、どれだけ時間とお金がかかるのだろうという事が一番心配だったのですが、学科も技能も短い期間でポイントをおさえて習得することができ、普通に教習所に通うよりずい分安く取得ができたので、本当によかったです!!

voice_0921_1504_ts.gif

学科試験よりも技能試験にかなり苦戦しました。
緊張しますが、1回はムリでも数回で受かることはできると思います。
皆さん頑張ってください。

voice_0919_1501_ts.gif

頑張って練習してください。
結果はついてきます。

voice_0913_1495_ts.gif

失効の日から、とてもつらかったですが、皆様に優しく丁寧に対応して頂きとてもありがたかったです。ありがとうございました。

voice_0913_1494_ts.gif

失効して、一時はどうなることかと思いましたが、本日無事、免許取得できました。
路上のポイントを優しく厳しく教えて下さった指導員の皆さん、ありがとうございました。感謝!!

voice_0912_1493_ts.gif

事務の方々はみなさん明るくて、わからない事など、ていねいに説明して頂いたので、不安に思っている事を気がねなく聞くことができました。
指導員の方々には、運転のポイントや、できないところをしっかりアドバイス頂いてわかりやすかったです。みなさん優しく明るい方々ばかりだったので、ほどよい緊張感を持って練習することができました。
本当にありがとうございました。