卒業生の声 再取得

voice_2346_0320_ts

免許取得までの負担でいっぱいでしたが指導員の方の的確なアドバイスで無事取得できました。有難うございました。

voice_2345_0319_ts

コースポイントなどわかりやすく説明していただき、すんなり一発で合格できました。

voice_2326_0309_ts

「失効」してから、再度学科・技能の試験をうけていいと最初はかんたんに考えてましたが、念のためと二俣川自動車学校で練習をしましたが、試験を受けてみて、「通ってて本当によかった」と心底思いました。私情で時間があまりとれない中、なんとか空いている日を見つけて予約をとって頂いたり、親身にていねいに教えて頂いて感謝です。

voice_2321_0304_ts

うっかり完全失効で初めはどうしようと思っていましたが、こちらの学校に入校させて頂いて、学科・技能共に1回で合格させて頂きました。これは二俣川学校に入校していなければできませんでした。お金はかかりますが、確実な技能を勉強できました。とてもいい経験させて頂きました。又、受付のみなさまにも大変お世話になりました。短い間でしたが・・・。ありがとうございました。

voice_2320_0303_ts

一発受験で合格は無理です!!しっかりお作法を教えてもらいましょう☆

voice_2319_0302_ts

最初に手厳しい指導が入ったおかげで、2週間で受かることが出来ました。ありがとうございました。