卒業生の声 普通一種

voice_2642_0720_f1

入校から1年以上かかってしまいましたが、無事合格できました!指導員の方は熱心に教えてくれましたし事務の方々も丁寧でわかりやすい説明をありがとうございました。事故には気を付けます。

voice_2641_0715_f1

緊張もあってなかなか試験に合格できませんでしたが、辛抱強く指導員の方々に取り組んでいただいたおかげで基礎力をつけることができました。ありがとうございます。

voice_2640_0714_f1

きちんと準備ができたおかげで、一発合格することができました。本当にありがとうございました。

voice_2637-2_0714_f1

どの指導員の方も、名前を覚えて私の癖も覚えていてくださりうれしかったです。そのため的確なアドバイスを聞けてとても分りやすくすぐ理解でき、運転できました!受付の方も落ちてしまった私にやさしくはげまして下さり次は頑張ろうと思いました。仮免の技能受ける前に雨が微妙に降っていてこの時ワイパー作動させた方がよいかと聞いたとき確認してみますと言われ、その後電話までして頂いて心の支えになりました。ありがとうございました。

voice_2636_0708_f1

重要なところを分りやすく気さくに教えてもらったので、試験中たいした動揺もなく自分のペースで運転できました。

voice_2630_0705_f1

長い道のりでしたがやっと合格できて嬉しいです!少しここを卒業してしまうのはさびしいですが(笑)遅刻したりとかご迷惑おかけしましたが…皆さんやさしくて本当によかったです。普通に指定校通うのと違い、試験場で取得するのは困難でしたが、運転の自信がとてもついたので、やってよかったと思います!長い間ありがとうございました。

voice_2629_0704_f1

指導員の方から注意すべきことや悪い運転習慣の指摘などを受け、良い運転習慣を身に付けることができた。非常に感謝しています。