卒業生の声 普通一種

技能試験での注意点等、教えてもらえるので良い。

細かい指導やアドバイスがとても分かりやすく、1日ごとに運転が上手くなっているのが実感できた。苦なく学校に通うことができた。

免許を取得するのは初めてでしたが、受付の方や指導員の皆さんの対応が素晴らしく、安心して通えました。また、教習も優しく丁寧だったので楽しく行うことができました。ありがとうございました。

免許を取るのは大変でしたが諦めなくて良かった。

仮免・本免共に一発合格できて良かったです。

下手な私にもわかりやすく、根気よく指導して頂きました。人よりも時間はかかりましたが、その分丁寧な指導をたくさん受けることができたので、これから一人で運転していくことができそうです。本当にありがとうございました。

仮免時には廣瀬先生、本免時には髙田先生に大変お世話になりました。やさしく、適切なご指導のおかげで安心して教習にかよえました。安全確認を心掛け運転します。本当にありがとうございました。

全体を通してとても丁寧に指導して下さいました。仮免許は時間がかかってしまいましたが、本免許はすぐに合格することができました。ありがとうございました。

小宮さんのご丁寧な指導のお陰で、路上技能は一発合格できました!!受付の方々も含め、本当にありがとうございました!!

始めは、緊張と不安でしたが、数を重ねていくにつれ慣れました。細かくご指導して下さりありがとうございました。