卒業生の声 普通一種

指導員の適切な指導のおかげでほぼつまずくことなく、2ヶ月程度で免許を取得することができました。学校の人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

スムーズに免許取れました。これからも安全運転に心がけます。ありがとうございました。

車の知識ゼロかrなおスタートでしたが、この自動車学校で合格するまでのスキルをしっかり身につけられました。働いてお金を貯めたら自分の車を買ってドライブしたいです。

技能試験は何回も落ちると聞いていたが、指導教官がポイントを分かりやすく説明してくださったので、仮免2回と本免1回で免許が取れました。学科教習が少なくてよいので、忙しい中でも楽に通うことができました。

わかりやすくてすごく良かった。

やる気があれば免許は取れます。聞いた事を忘れない様、今後も楽しく運転します。ありがとうございました。

短い期間で集中して取れて良かったです!!

プランの期限内に合格はできなかったですが、毎時間毎時間、親身になっての指導員の指導を受けて、とても良かったです。教えてくださった指導員の方々に感謝しております。ありがとうございました!!

はじめは、試験場の試験は難しいと聞いてビクビクしていましたが、教官のていねいな指導のおかげで、路上教習を一発合格することができました!!ありがとうございました!!

思ったより早く取得できてうれしかったです。学科講師・指導員・事務受付のみなさん、ご指導のほどありがとうございました!!