卒業生の声 普通一種

とても丁寧で分かりやすかったです。試験までに何をすればいいかやスケジュールの管理など分かりやすく教えていただけたのがすごく良かったです。

最初はとても不安だったけれど指導員の方が優しく教えてくださり無事免許がとれたので良かったです。

初めは全く運転できなかったけれども、指導員の皆さまの指導のおかげで合格までたどりつくことができました。とても感謝しています。

指導員の方々、すごくやさしくて、説明もわかりやすかったです。試験がある度、応援してくださってたので、おかげ様でスムーズに免許を手に入れることができました。ありがとうございました。

何回も落ちてしまったけれど合格できて嬉しかったです!!

受付事務所の方や指導員さんは自分自身に合うやり方で時間を調整してくれたり、わからない事は丁寧に教えてくれたので、最初は嫌で仕方なかったのが楽しくなりました!!ありがとうございました!!

3月末までに取得したいという願いをかなえてくださり、感謝しています。安全運転を心がけます。

免許の大切さが分かりました。

技能試験は難しいですが、練習のつもりだと思って、落ち着いて一つ一つ対処すれば合格に近づけると思います。

指定校や合宿とは違う、生徒1人1人に合った指導を受けれました。本当にありがとうございました!!