卒業生の声 普通一種

指導員の方が皆気さくに教えてくれるので楽しかったです。また、指定校かよった人と違い、学科の授業のうけかたも自由なのでかよいやすかったです。試験のポイントや教習をどのように予約するとスムーズに試験にいけるかもアドバイスくれたので助かりました。

思ったよりも時間はかかったけどとても丁寧でわかりやすい教習所ではあります!!

わかりやすい指導で無事に合格できました!!ありがとうございます。

最初はめちゃ不安ですが、指導員先生が、細部まで説明を頂いた、単純な練習ではなく、問題発見したら、すぐとめて教えました。効率は高いと思っています。

無事取得できました。ありがとうございました。

やっと合格できて嬉しかった。

試験場に非常に近い教習所ですので、試験場内コース、路上コース共に目一杯練習できます。楽しく、優しい指導員も沢山いて楽しかったです。

指導員のさいとうさんがひじょうに分かりやすく優しくおしえてくださいました。ロジックを絵でせつめいしたり、れいせいに理由をおしえていただいたけっか、自信を持ってみについたちしきをしけんでいかすことができ、ぶじにいっぱつで合格しました!!

大変だったけど取得できて良かった!!嬉しかった!!^^

自分のペースに合わせて指導いただいたので最後まで安心して取り込めた!!