卒業生の声 普通一種

仮免3回落ちても本免1発は可能だった。

最初は不安でいっぱいでしたが、丁寧な指導のおかげで順調に免許を取得できました。

優しい指導員の方が多くて楽しかったです。ありがとうございました☆

絶対にこの時期までに取るという意思のおかげで厳しい試験でも合格できたように思いました。ありがとうございました。

外免切替の期日があまり無い中ですぐに最初の校内教習に参加させていただき、その後も必要最小限の適切な指導を頂いて1回目の技能試験で無事合格することが出来ました。有難うございました!!

いつも優しく教えていただけてよかったです。

初めは不安ばかりでしたが、指導員の皆さんが優しく分かりやすく、教えて下さったので、思ったよりスムーズに取得することが出来ました。

学科も技能も自分のペースで進められるので、やりやすかった。指導員の方がとても親切で、教習がとても楽しかったです。

始めて普通一種(AT)の免許を取りました。分からない事が多い中、ていねいに対応して下さり、無事合格する事が出来ました。全ての試験を一発で合格できたので、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

指導員の方と2人きりでの教習に最初は不安がありましたが、運転以外の日常的な話題など積極的にコミュニケーションをとってくださり、肩の力を抜いてリラックスして運転できました。免許取得まで思ったより時間がかかってしまいましたが、大変お世話になりました。