卒業生の声 普通一種

無事合格しました。ありがとうございました。

合格したときはとても嬉しかったのですが、不合格のときでも受付事務の方々がアドバイスをくれたり、はげましてくれたので、次も頑張ろうと!前向きに取り組むことができました。

初めは運転することがこわく、私には向いていないと思っていました。しかし、指導員の方々にご指導いただいたおかげで、免許を手にすることができました。小さな子どもがいながら、自分のペースで通うことができました。皆さん、ありがとうございました。

仕事の都合で時間がかかりましたがスケジュールを組んでもらい、そのままのとり進んですんなり合格できました。皆様のおかでげです。ありがとうございました。

時間がかかってしまったが無事にとれてよかったです。

高田先生、本当に本当にありがとうございました。

受付事務所の方々がとても親切でした。指導員の方々も親身になって御指導して頂きました。

どの指導員でも、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

二俣川自動車学校で本当に良かったです!本当に周りにも紹介したいです。

指導員も受付の方もとても優しく丁寧な対応で、ここで免許がとれて良かったです!学科も、必須の単位がなかったので、自分のペースで勉強できたので良かったと思います。