卒業生の声 再取得

的確なご指導ありがとうございました。

仕事の都合でまとまった休みの期間にどうしても普通自動車免許が取得したかったのですが、丁寧な説明(入校時)と教習で予定通り進めることができました。本当に感謝しています。

ペーパードライバーだったにも関わらず、短期間で分かりやすく教えて頂き、免許取得することができました。ありがとうございました。

特定教習で厳しく指導してもらったおかげで、一時は大変なショックを受けたものの、結果的には早く合格できて良かったと思う。ありがとうございました。

優しく、ていねいな方々ばかりで、大変助けられました。友人へも紹介したいです。

失効というありえない状況に不安しかありませんでしたが、最初にお話しした事務員の方々のとても優しい対応に気持ちが楽になり、教習を前向きな気持ちで進めて行くことができました。指導員の皆様も同じで感謝しかありません。ありがとうございました。

もっと早く受ければ良かった!!足立先生は大ベテランで指導がとても上手で心に残ります。先生との出会いにまで感謝します。高田先生も大きなふところのジェントルマンで優しくユーモアにあふれていました。2人のおかげでみごと教習後、一発合格できました。詳もくは3回目ですが・・・