卒業生の声 普通一種

自分の都合に合わせて教習を受けることが出来たので計画しやすかったです。指導員、受付の方も丁寧で相談しやすかったです。

毎回、楽しく通いました。最後の試験は5回目でようやく合格。しんどかったけれども、職員の皆様がとてもあたたかく、助かりました。本当にありがとうございました。

確実に合格をさせるために、先生方が全力でサポートをしてくださいます!ありがたくて何度か泣きました(笑)自信を持って一人立ちできそうです!勇気をだして事務所の扉をくぐり、本当に良かったです!

なんとか、皆さんのおかげで免許取得することが出来ました。限られた日にちの中で最短の予定を組んで下さったのでとてもスムーズに通うことが出来ました。

親切でとても安心して通うことができました。みなさん優しくてよかったです。

指導員の方々はとても優しいので、不明点は聞いて練習し、アドバイスを上手に試験に生かせると思います。こちらの学校のおかげで、安く、早く、確実に取得できました。

今回、仮免の期限ギリギリの取得となってしまい、何度も親切に連絡を頂いていたのに長い間休んでしまいとても申し訳なく思います。しかし、かなり久々の教習でも皆さん温かく接して下さり、様々な対応をして頂いたり、本当に二俣川を選んで良かったなと思っています。難しい試験に無事合格できたのは、厳しくても楽しく教えて頂いた指導員の方々のおかげだと強く感じています。沢山迷惑をかけてすみませんでした。ありがとうございます。

二俣川自動車学校の指導員の皆様の分かりやすい指導と、スタッフの方々の手厚いサポートのあかげでスムーズに取得でき、とてもうれしいです。ありがとうございました。

合格するまで思ったより大変でしたが、最後まであきらめずに続けて良かったです。事務所の方や指導員の説明がわかりやすく、支え続けて下さり感謝しています。一つ一つ出来なかったことをクリアしていけば、絶対合格できると思うので頑張って下さい。

学校の全ての方が優しく指導して下さったので、無事合格できました。ありがとうございました!!