卒業生の声 再取得

免許失効に気付き絶望し、諦めようかと思いましたが学科から実技まで約2週間で終了する事ができました。技能試験は絶対自力では受からなかった事でしょう。お世話になった教官方ありがとうございました。

最短で取れるようにサポートして頂きました。本音でダメ出し、ほめて頂いていると感じました。自信になりました。ありがとうございました。

無事に取得することができました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

試験内容や注意点を細かく指導していただき、試験にのぞむことができました。ありがとうございました。

免許をうっかりで失効後、一発試験にチャレンジするかどうか悩みましたが、免許センターでの失効手続き後二俣川自動車学校さんに飛び込んで本当によかったです。皆様ありがとうございました!!

倉田指導員、神保指導員、髙田指導員、ご指導本当にありがとうございました。当日の午前中に髙田指導員がD・Eコースの総まとめをしてくださったので、なんとか合格できました。

試験(実技)のポイント等分かりやすく説明してもらいものすごく試験の時に役に立ちました。

試験コースのポイントは教習を受けないと試験にクリアできないと思いました。(1回目・2回目は教習を受けずに受験し、無理だと確信!)

ありがとうございました。ここで教習して良かったです。

免許を失効してしまいどうしようかと思いましたが、こちらの教習所に通って本当に良かったです。もし同じ様な方がいたら、是非紹介したいと思います。