卒業生の声 自動二輪

何度か完走は出来ていましたが不合格が続き学科の有効期限が近づいていました。そのため9時間のセットプランで入校し、土日と当日朝の教習を行いました。我流で行っていたため間違っている部分など適切に指導していただけた事でなんとか合格することが出来ました。ありがとうございました。

明るく楽しい指導員の皆様のおかげで自動二輪AT合格できました。受付の皆様から分かりやすくシステムの説明があった為、スムーズに受講と試験にのぞむことができました!ありがとうございました!

50才を過ぎて急にまたバイクに乗りたくなり、教習に通いはじめました。丁寧なご指導をいただき、運良く一発で合格することができました。ありがとうございました。

身長的に厳しいスタートでしたがやさしく指導していただきやっと大型とれました☆

50才を前に突然思いたったバイク免許取得の挑戦でしたがおかげ様で2度目の試験で無事取る事ができました。指導の元じっくり練習できて本当に良かったです。ありがとうございました。

非常に短い期間で小型AT限定免許を取りました。指導員の指導内容は非常にわかりやすい。指導員の態度はすごくやさしいです。試験中の注意するべきポイントを教えてくれました。コース覚えることは大事です。

指導員と受付事務の人がとても優しく通いやすかった。とても良かったです。