卒業生の声 普通一種

受付事務の方、指導員の方、共にとても丁寧で対応が良く楽しく通えました。ぜひ友人にもすすめたいと思います。ありがとうございました。

指導員が優しく教えてくださりました。本当にありがとうございました。

試験合格まで少し長い道のりだったけど合格できてよかったです。

仮免は1度で受かったが、意外に本免が厳しく3回落ちてしまったが先生のアドバイス等で合格できました。ありがとうございました!

時間がかかりすぎてしまったけど運転が上手になったと思います。ありがとうございました!

指導員の方も受付事務の方もとても親切な方ばかりでした。試験は緊張しましたが、教習で指導されたことを思い出しつつ、なんとか合格することができてとてもうれしいです!

丁寧な指導のおかげで一回で合格することができました。ありがとうございました。

試験ポイントを丁寧に指導していただき、試験でもその通り運転して合格できました。ありがとうございました。

途中、心の折れそうになった私を励まし、フォローしていただいたおかげで、やっと免許を手にすることができました。ありがとうございました!!とても温かい指導員、スタッフばかりでした。

受付の方、教官の方の対応が丁寧で気持ち良く通えました!