卒業生の声 普通一種

指導員もたくさんいて、どの人も特徴的で親しみやすい!緊張したけど、すぐに解けたから良かった!

指導員さんに優しい方が多く、通って良かったと思います。約3ヵ月間ありがとうございます。

仕事をしながらなのと元々不器用なので時間はかかってしまいましたが指導員の方々の丁寧なご指導のおかげで技術がしっかりと身についたと思います。ありがとうございました。

指導員の方が明るく対応してくれた為、楽しく練習出来ました。路上試験は思いの他厳しく大変でしたが、入校して約半年で取得出来て良かったです。指導員の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

指導員の方々、受付事務の方々、みなさん親切に対応いただき、ありがとうございました。

受付事務員さん、教習指導員さん、皆さんいい人しかいなくて、とても楽しく、安心して教習を受けることができました!本当にありがとうございました!!

初めての免許だったので、通いで取るか合宿で取るか悩みましたが、二俣川自動車学校を選んで良かったです。皆さんの対応がとても丁寧で、運転技術もかなり上達することができました。これからも教えて頂いたことを忘れずに安全運転を心掛けていこううと思います。

教習はとても分かりやすく、楽しく行うことができました。しかし、教習がやりやすい分、試験でより緊張してしまうのが私は裏目にでてしまったので、試験当日は、いつも以上の緊張感で臨んだ方がよいと感じました。

指導員の皆さんのお陰で免許取得ができました!本当にありがとうございました!

指導員が親切で安心して免許取れました。ありがとうございました。