卒業生の声 普通一種

予定より時間はかかってしまいましたが、一つ一つ丁寧に練習することができてよかったです。難しいこともありますが、楽しかったです。ありがとうございました。

試験中に指導員の先生の言葉を思い出したおかげで無事合格できました!!

仕事をしながらの取得でしたが、無事免許を取ることができました。挑戦してみて良かったです。

初日は運転が難しすぎて不安でしたが指導員の方々のおかげで無事に免許を取得できました。ありがとうございました。

初めは不安もありましたが、指導員の方にわかりやすく教えていただき、技能試験前もポイントを詳しく教えていただき1回で合格できました。二俣川自動車学校を選んでよかったです。

飲み込みが悪い私に、根気よく指導してくださり、大変感謝しております。時間はかかりましたが無事、挫折せずに続けられたのも指導員の先生方、スタッフの方々のおかげです。

一から丁寧に教えてもらえました。技能を受ける日程の計画や試験が近づくと励ましの言葉をいただいたりと親身になってくれた教習所だと思います。

説明がとてもわかりやすく、リラックスして勉強することができました。短い期間でしたが、ありがとうございました。

わかりやすく、やさしい指導ありがとうございました。

とてもわかりやすい説明で教えてもらうことができて、取得までの方法が明確にすることができたのはとてもよかった。