卒業生の声 普通一種

問題がある所はしっかりと指摘してもらえる!それが自信に繋がりました!

事務所の方々や指導員の方の親切な御指導のおかげで無事合格することができました。これからは安全運転でがんばります。

約1ヶ月半くらいで取得することを目指し取得することができました。技能も学科も指導員の方々が丁寧にご指導してくださったので、すべて一回で合格できました。本当にありがとうございました。

毎回の教習もていねいでとても楽しかったです。みなさんの協力のおかげで全て一発合格できました!!!本当にありがとうございました!!

とても丁寧で分かりやすい指導のおかげで一発合格できました!ありがとうございました。

指導員から教わった通り行えば必ず受かります。

指導員の方々も受付の方々も親切で分かりやすく対応して下さったおかげで不安なく免許が取れました。教習の時間はとても楽しかったです。有難うございました。

指導員の方が、優しく親切なので頑張ることができました。また、質問にもとても丁寧に答えてくれたので良かったです。

仮免許の期限ぎりぎりになってしまったけど無事免許を取れて良かった。

指導員の方の教え方もわかりやすく、やさしくとても楽しかったです。安く取得することができてとても満足しています!ありがとうございました。