卒業生の声 普通一種

いい人っばかりで通うのが楽しみでした!

受付の方も指導員の方もとても親切で、途中仕事の都合が悪くなり、通える回数が少なくなったにも関わらず予約を優先してくれたりと色々と考慮して下さりとても助かりました。指導員の方も何としてでも合格をさせよう!という思いで熱心に指導して下さり嬉しかったです。本当にありがとうございました。

先生方の分かりやすく丁寧なご指導のおかげで無事に免許を取得することができました。受付の方々や運転手さんもとても優しくて、楽しく通うことができました。ありがとうございました。

仮免・路上共に自分の気付かなかった減点ポイントを的確に指摘して下さる教官の皆様のおかげで無事取得できました!不安な所、わからない所も親切に教えていただいたので、試験の際、緊張しても試験中止項目は避けられました!ありがとうございました。

事務の方々がやさしくて相談しやすかった。

指導員の人も優しく教えてくれますし、事務の人も丁寧に説明してくれるので気持ちよくできました。

何度も練習を重ねて、だんだんと運転が上手くなれた。また指導員の方々も親身になって下さったため、思ったより少ない回数で免許を取得することができた。

指導員の方もトップ教室の方も事務所の方もとても分かりやすくていねいに教えて下さったのでここの学校を選んでとても良かったです!

免許取得までスムーズだったのでよかったです!!トップも指導員の方々も優しく丁寧に説明してくださるのでとても安心することができました!

楽勝だー(1発合格)