卒業生の声 普通一種

とてもわかりやすい指導をしていただきました!!苦手な所をできるまでちゃんと指導してもらえたので、合格できました。ありがとうございました。

自分に合った教官と共に免許取得に勤しんでください!

分からないことだらけだったけど、安心して通うことができました。気軽に質問できたので、運転もやりやすかったです。

指導員がすごい分かりやすく、優しくおしえてくれる。ここにしてよかったと本当に思います。

約3ヵ月で免許取得できました。みっちり練習できるので、運転が不安な方は自信が持てるようになれるかなと思います。これからの方は頑張って下さい。また、学校の教官の方々、事務の方々、ありあとうございました。

免許なんて絶対取れないと思っていたれど、二俣川自動車学校のみなさんのおかげで運転が好きになり、無事取得することができました!本当にありがとうございました!

大学の部活でまとまった休みが短く、免許がちゃんと取れるか不安でしたが、柔軟なスケジューリングができたおかげで無事取得できました!

試験までの指導もていねいで、仮に試験に失敗した時も合格へ狙いを絞ったアドバイスを的確に頂きました。

事務員の方、指導員の方、丁寧な対応ありがとうございました。安全運転を心がけます!

この学校で通ってよかったです。指導員の教えもとっても分かりやすかったです。事務所のSTAFFたちもスケジュールのたてかたとっても助かりました。指導員の加山さんと中山さんにお世話になりました。ありがとうございました。