卒業生の声 普通一種

ありがとうございました。

教官や事務の方々は丁寧な説明をしてくれ、自分がやりたい!と思った練習もできたので免許取得後にもつながったかと。ありがとうございました。

覚えが悪く、なかなか項目が進みませんでしたが、丁寧に指導いただき無事合格できました。指導員のみなさんありがとうございました。

自分が満足できるまで技能教習が受けれたので、安心して試験に挑戦することができました。

自分のリクエストをどんどん伝えることで理想に近いプランを提案してもらうことができました。無事免許取得できて安心しました。

いろんなハプニングがあり、本当に免許とれるの?と思ったこともありましたが、良い経験をたくさんさせて頂きました!ありがとうございました☆

試験は筆記、技能共に一筋縄でいくではありませんでしたが、指導員や学科の先生の丁寧な指導のおかげで自信を持って受けられ、合格できました。非常に良い教習所だと思います。

挫折しそうになりましたが、指導員の方々のおかげで無事免許取得することができました!!ありがとうございました☆安全運転でこれからドライブ楽しみます!!

指導員の方が優しい方ばかりだったので、楽しく運転の練習をすることが出来ました。ありがとうございました!

今回、子育てしながらの取得だったのですが、自分の空いた時間に練習ができ、両立する事ができました。通ってとてもよかったです!!