卒業生の声 自動二輪

去年の夏から時間が空いてしまいましたが、無事合格できて良かったです。受付の皆さん、指導員の方々大変優しく、ここを選んで良かったなと思っています。本当にありがとうございました!

技術も重要だが、法規の内容で走行するのと、リラックスして受験する事が大事

備えあれば憂いなし!!日々の教習を力に!!

2回目の試験でダメだった時にくじけそうになりましたけど、その後の方がふっきれてうまく乗れる様になりました。3回目で合格できたのも、指導員の先生のはげましや事務の方のかけて下さった声のおかげです。ありがとうございました!

わたしが免許の試験を合格するように、いろいろ教えてもらいました。ありがとうございました。

非常にていねいに受付と指導をしていただけたので、とても通いやすかったです。また指導の内容もできた事を誉めてもらいつつ、注意すべき部分は理解できるまで何度でも教えてもらえたので、自分のペースで1歩ずつ着実に進むことができました。

肩の力を抜いて運転するのに時間が少しかかってしまいましたが、無事免許が取得できて良かったです。皆様本当にありがとうございました!

試験は難しいですが、達成感がありました。皆さん丁寧で助かりました。