卒業生の声 普通一種

楽しい雰囲気の中で目標であった11月中に免許が取得できたのでここの教習所に入校して良かったです。

パックプランの期限内に余裕を持って免許を取得できて良かったです。指導員の指名システムを活用させて頂き、そのおかげでポイント習得が早くできたような気がします。丁寧なご指導、ありがとうございました!!小宮さん、髙田さん、倉田さん、お世話になりました。

最初は神奈川一むずかしいことを知らず校内教習あたりから雲行きが怪しくなってきましたが、合格するためではなく、合格後の運転が安全にできるようご指導いただきました。過信せずですが、明日からすぐ乗れそうです!ありがとうございました。

上手く行かなくても「大丈夫だよ!」と励ましてくださり、上手く出来た所をすごくほめてくださって自信につながりました!!友達にもオススメしたいです!!ありがとうございました!

免許を取得するまでかなり時間がかかりましたが、真摯に対応して下さいました。ありがとうございました。

期限のギリギリになっての免許取得となりましたが、事務の方の連絡がなければ、免許取得も叶わなかったと思います。また、時間が空いての教習となりましたが、指導員の方がしっかりフォローして下さったので技能試験クリアできました。今後、安全運転に努めていこうと思います。本当にありがとうございました。

二俣川自動車学校のセットプランを選んでよかったです。休日で練習して大丈夫でした。先生たちもやさしかったです。免許を取りたい方はぜひこちらを選びましょう。

自分の力量に合わせて無駄なく進めてもらえたので、すごくスムーズに、かつ早く免許を獲得できた。指導員の指導もポイントを上手く説明してくれるので、分かりやすく、早く技術が身に付いた。