卒業生の声 再取得

路上教習で色々と失敗し、指導員の方に指摘指導して頂いたことが、本免路上試験で活かすことができた。教習を受けるたびに、違う指導員の方だったので色んな視点でアドバイスが受けられたのが、結果として良かった。

ご指導ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

免許失効コースを利用しました。こちらの教官は試験場での合格とれる運転のポイントを、しっかり教えて下さったので12年のブランク有な私でも実技、仮免1回、本免3回でとれました!

事務の方、指導員の方のどちらの対応も気持ち良く、指導も大変分かりやすかったです。ありがとうございました。

H.29の11月に免取になり、途方に暮れていたところ、免許センターのすぐ近くにあるこの教習場の看板が目に入り、色々調べたところ一発で取れるのであれば二俣川教習場で通ってからが一番ということで、今年の夏から通い始めて、ついに今日免許を取得することができました。教官の方から色々なアドバイスを教えていただけて、路上は実際に使用するコースを走るのでとても良かったです。本当にありがとうございました。

二俣川自動車学校で二度目の免許を取れました。1ヶ月弱、10万弱、試験自体も全て一発で受かることができたのは、指導員様を初め、全てのスタッフ様のおかげだと思っております。20年前と変わらず分かりやすかったです!ありがとうございました!

事務の方も指導員の方もみんさんとても親切で分かりやすかったです。とても早く免許を取得できました。ありがとうございました。

免許を失効してしまいとても不安でしたが、路上や校内の練習もとても分かりやすく、丁寧に教えて頂き、学科の試験も路上の試験も合格する事ができました。ありがとうございました。