卒業生の声 普通一種

とても親切丁寧に教えて頂きました!思った以上に早く合格出来て良かったです。ありがとうございました!

無事免許取ることができて良かったです!ありがとうございました☆

思っていたより早く取得でき驚いてます。技能試験は1回で合格できたのは正確で分かりやすい指導員の方のお陰だと思います。ありがとうございました。受付の方も丁寧でかよいやすかったです!!ありがとうございました☆

出産ギリギリで不安でしたが、免許を取れて一安心です!事務の方も、指導員の方も本当に優しくて、ここに通って良かったです!

外国免許切替で時間の中でわらにもすがる思いで入校しました。自分のペースや必要に応じたプランをご提案していただき本当によかったです!!ありがとうございました。

個人にあった進め方で丁寧に教えてくれた。費用も安くとても満足できた。

優しい教官の先生方に丁寧に教えていただき、仕事をしながら自分のペースで免許取得できました!ありがとうございました!!

他県への引越もあり、早めに免許を取りたく二俣川自動車学校の入校を決めました。指導員の先生はコースの注意ポイントだけでなく、なぜここは一時停止が必要なのか等、安全な運転ができる様に基礎からしっかり教えて下さり、いざ、免許も取って試験コース以外を走る時も安心して運転できるようになりました。受付事務の方々もとても親切です!無事に引越までに免許を取得することができました。本当にありがとうございました!

無事合格できて良かったです。安全運転を心がけて色々な所へ行きたいです。

最初は合格するのか不安でしたが、指導員の方々がていねいに優しく教えてくださったおかげで合格することができました。合格した時の達成感はすごかったです。