卒業生の声 普通一種

分かりやすい指導ありがとうございました。

指導がわかりやすく、回数を重ねる度上達していくのがわかった。試験までのスケジュールなども相談にのってもらったため、安心して試験に臨めた。この学校を選んで良かったと自信を持って言えます!!

受付けの方から指導員の先生がびっくりするぐらい親切で丁寧でした。指導員の先生はどの方に当たってもものすごく一生懸命教えて下さり、出来なくてグズグズしている時もしっかりフォローしてくださり、本当に感謝です。ありがとうございました。

教習所の方たちに非常によくして頂きました。ていねいな案内、指導ありがとうございました。

先生方が丁寧に教えてくださり、とても気楽に運転できました。

学生のため忙しかったが、無事に免許を取れた。指導も丁寧で分かりやすかった。

私は本免からのみを当校で指導していただいたのですが、合格までを最短距離で導いてくれました。ありがとうございました!

問題点を分かりやすく説明して下さる指導員の方が多く、技能試験に自信をもって臨むことが出来ました。ありがとうございました。

全く分からない状態の中、とても丁寧に教えていただきました。路上でも自信を持って運転できるようになりました。ありがとうございました。

指導員の方がとても分かりやすく教えてくださったので免許を早く、安く取ることができました。