卒業生の声 普通一種

最初は不安だったが、指導員が優しく丁寧に教えてくれたので、楽しさを持ちながら進める事ができた。

初日から、一ヶ月半と早く取得できたのは、二俣川自動車学校のおかげです。みなさんやさしくしっかり指導していただきました。お世話になりました。ありがとうございました。

自分のペースで教習を進めることが出来たのでやりやすかったです。

とても分かりやすく教えて下さってありがとうございました!楽しく、楽に免許を取得することができました。

指導員の方々が丁寧に教えていただき、とても良かったです。

思っていたよりもスムーズに安く免許を取得できました。自分のペースで進められるので無理なく出来た。ありがとうございました。

 

受付の方は、やわらかい雰囲気で初回から安心して通うことができました。指導員の方は楽しく時に厳しくしっかりと指導してくださったので自信を持って試験を受けることができました。ありがとうございました。

初めての自動車免許取得で不安でいっぱいでしたが、受付の方、指導員の方皆様に優しく丁寧に教えて頂き、予定していた2か月程で無事取得できました!指導員の皆さん、とても面白くて楽しい教習時間でした。ありがとうございました!

ありがとうございました!