卒業生の声 再取得

約3年前に入校し志し半ばで一度心が折れ、3年振りに再入校しました。失効・取消者の再取得向けの指導をしっかりしてくださるのがとても良かったです。お世話になりました!

今回、失効の為に二俣川自動車学校にて失効コースを利用させて頂きました。指導員の方によるコース歩きや実際の試験コース練習でのポイントなどとても分かりやすく、短期間で合格できたのも皆さまのおかげです。ありがとうございました。

技能試験のポイントをわかりやすく指導してもらえて実際の試験コース、車種で教習出来るので本番で落ちついて対応出来ます。

的確に親切に教えて頂いたので、無事合格することができました!本当にありがとうございました。

とにかく行ってみて、聞いてみる事が大切だと思いました。

ていねいでわかりやすい指導のおかげで仮免・本免共に一度で合格できました。ここで指導していただいた事を忘れず安全運転を心がけたいと思います。

とても丁寧に指導していただき、ポイントをおさえ1回で合格することができました。(95点!!)うっかり失効で大変落ちこんだ中での再取得でしたが心強く、受験に臨めました。本当にありがとうございました

失効してしまいましたが、指導員の方がとても細かく教えてくれて、一発で合格できました。受付の方も感じがとても良い方ばかりです。お世話になりました。

運転には自信が有ったが、試験のコツを教習で教えてもらっていなければ、合格はむずかしいと感じた