卒業生の声 普通一種

技能がすごく不安だったのですが、指導員の方々が優しく教えてくださり技能試験は1発合格できました!!ありがとうございました。

最初の1ヵ月半程、全然通えなくなってしまい、パック期間内に取得できるか不安でしたが、受付の方や指導員の皆さんのおかげで全て1発合格できました!教えていただいたことをしっかりやれば絶対合格できます!ありがとうございました!!

わかりやすく丁寧に指導して下さったので1発で合格しました。

受付事務の方々、指導員の方々が優しくて通いやすかったです。無事免許取れて良かったです。ありがとうございました!

最初は手順さえ踏めば簡単かと思いましたが、考える事が多く中々難しかったです。それでも教習をこなし、免許をとることができて嬉しかったです。

MT車に乗るのは初めてでしたが、苦手な所を1つ1つ丁寧に教えて頂き、無事免許を取得出来るレベルの運転技術を身につけることが出来ました。指導員の方々、事務の方々ありがとうございました。

毎回しっかりと指導員の方が運転の気になる所を教えてくれるので不安な所を残さずに毎回の講習を終える事が出来てよかったです。

試験の採点のコツやドライブスキルを細かく教えて頂いて自身がつきました。

話しやすい指導員の方々が多く、関わりやすかったです。また、指導員の高田さん、小宮さん、依田さんがとても親切にわかりやすく教えて下さって運転するのがとても楽しくできました!二俣川自動車学校にして良かったです!

MT車で全て一発で合格できました。指導員の方の丁寧な指導のおかげです。ありがとうございました。