卒業生の声 再取得

免許を失効し、自力でとろうとしましたが、仮免をとったところで、試験官に自動車学校へ通う事をすすめられた。法定にのっとった運転を試験では求められるので、二俣川自動車学校でしっかり教えて頂けて、一度で合格する事が出来ました。ありがとうございました。

うっかり免許を失効してしまい、スマホで調べてこちらにたどり着きました。さすが!近いだけあって試験のポイントを知りつくしています。技能試験はなんと100点。指導員の先生方のアドバイスのおかげです。お世話になりました。特定教習も受けられて良かったです!!

細かい指導をいただき一発で合格できました。本当にありがとうございました。

とても分かりやすく、最短で取得できました!有難うございました!

指導員の的確なアドバイスのおかげで指定校に通う1/3の費用、10/1の時間で免許取得できました。一度運転経験のある方には本当にオススメです。

失効で免許取り直しになりましたが、路上講習で気を付けるポイントを丁寧に教えていただきました。

指導員の皆様からたくさんのはげましを頂き、自分の運転に自信を持つことができました。試験で緊張せず合格できたのは皆様のおかげです。本当に、ありがとうございました!!