卒業生の声 再取得

免許取消からの再取得の為、こちらの学校に入校しました。指導員の方、学科の先生、受付の方みなさんが分かりやすく教えてくださったお陰で仮免も本免
も全て1回で合格する事が出来ました。本当にありがとうございました。

失効されてどうしようと思っておられる方は一度話を聞きに来られて受験の計画を立てられると良いと思います。普段の運転と試験の運転は違います。私はすべて1回で合格できました。

免許までが思ったより難しかったですが、先生方の指導で無事免許証を取得する事ができました。

仮免・本免共に大切なポイントを教えていただけたおかげで両方共一発で合格出来ました!どうもありがとうございました。

二俣川自動車学校さんは教官の方も受付の方もとても親切で説明もわかりやすかったのでおすすめです。免許取得まで色々大変なことがあると思いますがあきらめずにがんばってください!!

うっかり失効し、約2ヵ月で学科・取得時講習・技能まで受け無事合格できました。仕事をしながら土日も講習がうけられ、予約もスムーズでした。お世話になりました。ありがとうございました。

失効から取得でした。仮免許の期限が近かったので短期間でのスケジュールでしたが、親切に指導、説明をして下さり合格することができました。事務の方、指導員の皆様、本当にありがとうございました!!