卒業生の声 普通一種

楽しく運転技術を学ぶことができました!ありがとうございました!

働きながら通ったので、思ったより時間がかかっての取得でしたが、無事合格出来て本当に嬉しいです!!受付の方、担当してくれた先生がいつも優しくしてくれたおかげです。本当にありがとうございました☆

仕事をしながらの免許取得で大変でしたが、無事年内で取得することができました。ありがとうございました。

仕事が始まり厳しい中で適切にアドバイスして下さり事務員の方、指導員の方には感謝しかありません!ありがとうございました。

本免の技能試験に苦戦したのですが、毎度優しくアドバイス、練習に付きあってくれて無事合格することができました。

MTで最初はクラッチが難しかったですが、無事合格までいけました。

指導員の方がみんなていねいで分かりやすかったです。

運転のポイントを細かい所まで教えて頂きました。たくさん褒めて頂いて運転するのが楽しかったです。

マニュアル車の仕組みを簡単に解説してもらってから実際に走っていく形だったので、失敗した時に原因と対策をすぐに理解できたので、とても助かりました。ありがとうございました。

指導員の方々や事務の方々に支えられ、難しい試験に合格することができました。本当にありがとうございました!!