卒業生の声 普通一種

やっと免許取得できました!学校の皆様、本当にありがとうございました!!

神奈川は試験が難しいと聞いていたので不安でしたが、分かりやすく教えていただいたので、仮免・本免どちらも1回で受かることができました。ありがとうございました!

大学の実習があったため、時間がかかってしまいましたが、指導員の方も受付の方も皆様優しくしてくださり、最後まで楽しく通えました。ありがとうございました!

指導員の説明の仕方が非常に丁寧で、親身になって指導していただきました。

初めての経験ばかりだったので、正直運転は難しいものと感じていましたが、指導員の方のご指導のおかげで、たしかな実力が身についたと思います。ありがとうございました。

指導員のみなさんがとてもていねいにわかりやすく教えてくださったおかげで合格できました!運転のポイント・コツ、忘れません。ありがとうございました!

不安なことが多々ありましたが、無事免許を取得することができほっとしました。指導員の皆様、受付スタッフの皆様のあたたかい対応が嬉しかったです。

とても優しく丁寧なスタッフの方々のおかげで楽しく教習を続けることができました。試験官の重圧に負けず、指導員の方々と自分を信じて頑張って下さい!!

自由科生だったので自信がつくまで教習を受けられたのが良かったです。

試験は難しいですが、その分実力が身に付くと思います。最後まで頑張ってください。