卒業生の声 普通一種

先生方、受付の方のみなさん優しく対応して頂きました。予定の希望などにも対応して下さり、助かりました。丁寧なご指導のおかげで、免許が取れました。ありがとうございました!

仮免に落ちてしまった時は気落ちしましたが、教員の方やスタッフさんが優しくて、無事合格できました。ありがとうございました!

免許が無事とれてよかったです。初めて教習を受けた時は不安でしたが、指導員の方がやさしく丁寧に教えて下さったので、楽しく運転することができました。また、受付の方もやさしく対応してくださったので楽しく通うことができました。

指導員さんたちが優しく、とても良かったです。

とても丁寧にわかりやすいご指導をいただきました。教習中の雑談も楽しく、良かったです。

根気強くやって良かった

指導員のアドバイスをしっかりきいて、楽しく運転できれば受かると思います。

指導員の方のアドバイスをよく聞いて、コツコツと努力することが合格への近道です!

教習員の言う事えおしっかり守って運転すれば必ず合格できます。頑張って下さい!!

二俣川自動車学校で免許取得まで、指導員の皆さんの教習がとてもわかりやすく、合格までの時間も費用も思っていたよりも、短く、安くすみ、とても良かったです。