卒業生の声 普通一種

免許をとろうと思い立ってから、すぐに入校でき予約もとりやすくスムーズに運転練習ができてとても良かったです。ありがとうございました。

毎講習、丁寧に教習いただいたおかげで、試験回数を少なく済ませられました。取得できてよかったです。

すごいわかりやすい指導でした!!試験も一発合格できました!ありがとうございました!

指導員の方も受付事務所の方も雰囲気がとてもよく教習もとても分かりやすかった。二俣川自動車学校を選んで良かったです。

1回で合格できました!ありがとうございました!!

分からないことがあっても、聞きやすい環境です。また、私はあまり時間に余裕がなく、心配な部分もありましたが、指導員の方が予定と目標を考えて下さるので、安心して通うことができました。

指導員の方がとても優しく分かりやすく教えて下さったので、楽しく通うことができました。小宮指導員ありがとうございました。無事に合格できました!!!

思ったより時間がかかってしまったのですが、他の学校よりも長く在籍できるので仕事しながらでも取得できました。

指導員、事務所の方々と一緒に教習や試験の計画を立てられたので安心して試験を受けられました。一発で合格できたのでうれしかったです。

仕事しながら取得するのは大変でしたが、根気強くいけば、必ず受かるので皆さん、頑張って下さい!!