卒業生の声 普通一種

実力に合わせて時限数を調整してもらえるので確実な技術がつくと思います。

試験場と練習場の場所が違う為、不安もあったが技術面の練習等しっかり教えてもらえるので、余裕をもって試験に励めた。

とても分かりやすくて、自分のペースで進めてくれるから最高。

試験に結構落ちてしまって、心が折れそうになりましたが、最後まであきらめずに通って合格できたのでよかったです。

試験前に熱心に指導してくださったおかげで仮免・本免無事すべて一発で合格しました。事務員の方も、スムーズに教習の予約が出来、いつもやさしく対応してくださりました。

仮免許で、なかなか取れなくて諦めかけていました。でも、本免は一発で取れてよかったです!!!半年間ありがとうございました。

試験のコツなどを熱心に指導くださいました!

親切でわかりやすく教えて下さり、ありがとうございました。全てのスタッフさんのおかげで取得できました。安心して受講できました。

受付の人も指導員の方々もとても優しく分かりやすい説明をしてくれたかおかげで無事に免許を取得することができました。今後運転する際も教習で教わったことを大事にしていきたいと思います。

教習で言われたこと、行ったことを本番でできるようにしよう!心配しなくてもきっと受かる!頑張れ!