卒業生の声 普通一種

最初はすごく不安でしたが、取得することができました。ありがとうございます。

教習員の方が時に厳しく時にやさしく、そしてわかりやすく教えてくださったおかげで、自信を持って免許をとることができました。どの方も人柄が良く、気軽に話しかけてくれるので、本番でも緊張することなく運転することができました。皆さん、本当にありがとうございました。

練習あるのみ!

学科試験は難しくなかったが、技能試験が難しかった。試験官が警察だと思うと緊張するため、普段どおりの練習だと思って気楽に受けると受かりやすいと思った。

コロナの影響で試験日とプランの兼ね合いが難しかったのですが、受付の方が臨機応変に対応して下さり、とても助かりました。指導員の方々も、私の技術に合わせて丁寧に説明して下さり、免許取得後も自信を持って運転できると思います!

指導員の皆さんも優しく、分かりやすかったです。早く取れるように受付の方々も協力して頂き助かりました。ありがとうございます!!

最初は、友人などから先生によって当たりハズレあるよ、など不安なことばかり聞いていたのですが、ここはそんなこともなく皆が優しく丁寧に教えて下さってすごく心強かったです。また何か取得したくなったら来ようと思います。

課題を明確にしてくださり、丁寧に説明をしていただいたので、おすすめです。

当初の予定よりも長くかかってしまいましたが、無事何とか取得する事が出来ました。皆様忙しい中熱心にご指導ご対応いただき、ありがとうございました。

先生がやさしくて、よかった!