卒業生の声 普通一種

思ってたよりも、合格するまで時間がかかってしまいましたが丁寧に指導してくださりありがとうございました!

時間はかかってしまいましたが、指導員の方々の丁寧な指導のおかげで合格することができました。合格することができてよかったです!お世話になりました!

 

 

すごい長期間お世話になりました。最後までていねいに向き合って下さりありがとうございました。

3ヶ月以内に免許を取ることができたのは、指導員の方々や受付の方々のサポートあってこそのものでした。本当にありがとうございました。

楽しく、分かりやすい指導だったので、安心して路上に出れます。

教習で習ったことを踏まえて、毎日車を運転して、運転に慣れることが大事だったかなと思います。指導員の方々のアドバイスは全てのみ込んで、練習することで合格できました!

免許取得までに、出産があったりとしましたが、無事にとれてほっとしています!指導員の方々、受付事務所の方々の支えのおかげです!もう戻ってこないように(笑)安全運転で、たくさん乗りたいと思います。ありがとうございました。

教習日の間隔をあけすぎずに継続して通うことが大事だと思います。技能試験はとても緊張しますが、合格すると、どこで免許を取得するよりも自信につながると思います。