卒業生の声 普通一種

学科の勉強において教習を受ける必要がなく自分のペースで進められることができるので早く免許を取得することが可能である点が非常によかった。そのため、技能に集中しhて向き合えたので安心して今後運転することができる自信がついた。

教習はとても分かりやすく、二俣川自動車学校を選んで良かった。

合格できてほっとしています。仮免技能の合格に時間がかかってしまったので、一時期いやになってしまった時もありましたが、続けてよかったです。

常に緊張感をもっていれば大丈夫だと思います。

30代ということで不安がありましたが、予定をしていた期間で免許を取得できました。受付のスタッフの方々、指導員の方々、ごていねいにご対応、ご指導くださり大変たすかりました。ありがとうございました。

時間はかかってしまいましたが、指導員の方の優しい教習のおかげで無事に取得できました。本当にありがとうございました。

指導員さんの指導がとても分かりやすく、スムーズに合格することが出来ました。ありがとうございました!

皆様のおかげで楽しく教習を行う事ができました。ありがとうございました☆

指導員の方々の優しい指導のおかげで合格できました。落ち着いて運転するのが一番大切だと思います。