卒業生の声 普通一種

丁寧に教えていただけたので、運転することに自信がつきました。試験は難しかったけれど、受かることができて嬉しかったです。

早く合格できました。ありがとうございました。

二俣川自動車学校にして良かったです。清水先生、最高!

指導員に丁寧に説明していただき、本当に感謝しました。

外国人に関わらず平等に預けてくださって、ありがとうございます。事務所の方も指導員の方も(特に中山さん、田村さん、鮫島さん)非常に良かったです。
感謝しかありません!!

受付の方や指導員の方々が分かりやすく丁寧に、運転技術だけでなくポイントやスケジュールについてもアドバイスしてくださいました。
自分が免許取得まで1年以上かかってしまいましたが、無事取れて良かったです。寂しい気持ちがありますが、本当にありがとうございました。

2・3回落ちたが、合格したらうれしいし、運転に自信を持てるような気がします

路上にでてからが勝負!!