HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

申し込み手続きはどのようにしたらいいでしょうか?

ご入校ご希望の方は、本ホームページ上から「インターネット入校申込み」ができます。
インターネットでのお申込みは特別割引もありますので、是非ご検討下さい。
また『入校しようかな…でもその前にパンフレットか何か見てみたい…』という方は、本ホームページ上の 「資料請求」のページからアクセスして頂ければご興味のある教習種目の資料をご送付いたします。
『一度話を聞いてから…』という方、お気軽に受付事務所までお電話ください。
もちろん事務所までお越し頂き、説明をお聞きになるのも大歓迎です。 その際には入校手続きに必要な入校金、印鑑、原付などの運転免許証のある方はその免許証を、無い方は 本籍記載の住民票を持参頂ければ、その場で入校手続きに入ることができます。
(入校手続きに必要な料金は入校種別によって異なりますので、料金のページをご参照下さい)